アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つくば秀英高等学校バレーボール部 練習日誌
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月7日
11月7日 今日はカット中心にたくさんやってスパイクサーブ練習もしました。そして最後にゲームをやりました。まだまだボールを諦めてしまっているところがあるのでそこを直していきたいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 12:10
11月1日
11月1日 もっと気合い入れて練習に打ち込むようにしましょう!監督N ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 23:12
10月31日
10月31日 今日は午前中練習をし最初滑り込みの練習の次二段トス、ワンマンサーブカット3対3のゲームをしました& 大会まであと少し練習をもっと頑張りたいと思います& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 12:09
9月12日
9月12日 竹園と練習試合でした。 来月はジュニア大会です。満足できる結果が残せるように、明日からの練習頑張って下さい。監督N ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 14:51
8月30日
8月30日 今日ゎ基礎練をして 10本バックを取って からの2メンをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 18:19
8月26日
8月26日 今日は先輩方が来てくれてカットサーブカットをやりました。その後にゲームをやりました☆ みんなそれぞれ少し成長した気がしました!けどもってもっと声を出して頑張らないといけないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 15:05
8月18日
最近携帯の調子が悪くアップできなくてすいません。 昨日は、土浦一高と茗渓学園と練習試合でした。 勝敗は土浦一2−1茗渓0−2でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 16:26
8月16日
8月16日 今日は最初基本練習からはじまり、サイン練習をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 15:30
− タイトルなし −
− タイトルなし − せぱたくろー体験してます。 日本代表選手に教えてもらっています。 ご指導ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 13:09
− タイトルなし −
− タイトルなし − 補助員その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 10:42
8月8日
8月8日 今日は東西インカレの補助員をしています。 ボールリトリバーと得点表示です。 頑張って良い大会になるように、お手伝いして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 10:40
8月7日
8月7日 今日は最初に4人でカットとスパイクとトスの練習をやり、そのあとにラリーをやって最後に紅白戦をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 12:06
8月6日
8月6日 今日ゎ基礎練してそのあとに試合しました& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 11:56
8月5日
8月5日 今日はアップをやり カット・スパイク・サーブカットをやり最後にスパイクを椅子にあてることをやりました& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 12:12
8月4日
8月4日 熱い日々が続きますが秋の大会で満足出来る結果が残せるようにトレーニング頑張りましょう!監督Nより ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 12:59
8月3日
8月3日 基礎練して 四角パスして 対人して ワンマン20本して スパイク25本して 男子と試合しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 15:12
7月30日
7月30日 今日はサーブカット、サーブ、スパイクの後ビーチバレーの試合をやりました (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 15:01
7月29日
7月29日 ジャンプをしてから基礎練をして 四角パスをしました(^^)★ 対人、カット、サーブカットをしてから スパイク練習をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 18:11
7月25日
7月25日 今日はカット・サーブカット・スパイクをやりゲームをやりました& 夏休みが始まったのでみんなこれから頑張っていきたいと思います(*^_^*)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 15:14
7月24日
7月24日 今日は前半にチャンスカットをやりサーブカット、サーブ、スパイクをやりゲームをやりました& 暑いけど頑張った& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 14:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

つくば秀英高等学校バレーボール部 練習日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる